退会ユーザ @*******
05/11/20 00:23

Re^3: ベルギーの周り方/オーベルジュ

kiyaさん、お返事ありがとうございます。

kiyaさんなら、このあたり、お詳しいと思っていました!
......そうなんですよね、デュルブイ、ネットでちょっと調べてみましたが、ここ数年で日本からのツァーにも組みこまれるようになった、と書いてあるのを読みました。確かどこかの建物に日本語の歓迎垂れ幕があったのでは?
でもまあ、近辺まで行くことがあれば、やはりちょっと寄ってみたいところです。

ロシュオー(Rochehaut)、ブイヨン(Boullon)、覚えておきます。
次回ベルギーを訪れる機会があればぜひぜひ。


トピ主さんのご予定では、今回は期間も短く、且つ一日の日照時間も短い時期になりますよね。一般的に言えば、やはり便利な中心的都市に連泊しながら、日帰りの観光をされるのが合理的ですよね。


ところで、春か秋と書かれていますが、冬はもうひとつ?
これはお料理の面ででしょうか。それとも、移動の際のフットワークその他の面を考慮されてのことでしょうか?
トピ主さんをほっての質問になってしまいますが、参考までにアドバイスいただければ嬉しいです。








  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント