11/05/03 09:38

有用な情報ありがとうございました

JORGEさん、MacPlusさん、GGA02757さん、ありがとうございます。
皆さん、色々な経験や知識を持たれており、貴重な情報を教えていただき
感謝しています。

「tomtom」や「マップ」が使えそうで安心しました。
また、通信の方法・手段としては、「ソフトバンクの海外パケットし放題」か
「モバイルWiーFiルータ」を使えば良いことが分かりました。
「モバイルWiーFiルータ」は、GGA02757さんにご紹介いただいたグローバル
データのレンタルを利用するのが良いように思いますが、もう少し検討しよう
と思います。

いずれにしても、現地でGPS(ナビ)が使用できないことも有り得ることを想定
して、紙の地図など事前の準備もして行こうと思います。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント