11/05/03 03:49

私も同じような日程でインド旅行を考えています。

こんばんは。
私もGW後、5月後半か6月あたりにインドへ行こうと思っています。
仕事の都合上まだチケットを取っていないのですが。
また、インドへ行くのは初なので、一人で行くのにちょっと不安な気持ちになったりもして。

私もなかむーらさんと同じように、インドへ行くならネパールへも行きたいと思っています。
ちなみに、ネパールはカトマンズに友達いるので友達宅へ泊まろうと思っています。インドもデリーに知り合いがいるので、知り合い宅に泊まろうかなと計画しています。

でも、なかむーらさんも書いていたようにネパールとインドを短期間にどちらも行くのは難しそうですね。
ネパールに飛んで、ネパールからチケット買って飛ばないと。そしてインドから日本へ戻るのがいいのかな?と思っています。

もうチケットは取りましたか?
もし、日程が近かったら、是非ご一緒したいなと思いました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私も同じような日程でインド旅行を考えています。

返信遅くなってすみません!チケットは取ってあります!デリーからすぐバラナシへ移動するつもりですが、20日頃にはデリーに戻る予定なのでかぶってたら是非連絡ください^^saki.812.aloha@gmail.com

• いいね! 0
    • コメント 0件