05/11/19 23:29

最低ランク??

ご意見ありがとうございます。ランクで言えば下のほうでしょう・・・。
2年位前の方の情報では1泊1人 s/20の宿です。
シャワーなどは壊れていていちいち別の場所まで使いに行きました。 
別の場所は普通に使えるかと言うと まあ 水~ぬるま湯のムラあるシャワーほとんど水でした。素早く汗を流しベッドに潜って身体を温めました。
次の日は何とか部屋近くの共同シャワーが修理され使えましたが、
やはり ほとんど水で、たまにぬるま湯になるムラシャワーでしたよ。
かび臭いほどでは無かったですが ベッドも・・・(ーー;)・・
そんな程度のものでした。 今までバックパックで旅行してきましたが、
絶対平均以下 低ランクのホテルでしたね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 相場は特に無いです。

     シーズンによってホテルの値段は変わってくるし、宿泊する人数が1人か2人等でも変わってくるので、はっきり言えません。
     私はシーズンオフの10月に10ソルで2泊しました。15ソルの別のホテルは確かに10ソルのホテルより良かったと思います。バスが部屋に付いているかどうかだったと思いますが。ちゃんと部屋を見てから決めたので、何の問題も無かったのですが、高度の為なかなかお湯にならないと言う点は有りました。
    ストレートに予算を言って探してみるのも良いかも知れません。案外値段を下げる言い訳として乗ってくる事もあるので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件