bach42bさん 棚に上げて何を言っているのでしょう

>それに対する文句のようなどうでもいいレスがついていた

私の事を指しているのですね。
あなたこそ無知で常識のない自分自身を棚に上げ私を、このように私を小馬鹿嶋するのですね。
私の言った事が正論であるからこそ、タイトルを管理人さんが気を利かせて変更したのですよ。
掲示板の書き方のマナーも分からない人がいると、ホント疲れますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: bach42bさん 棚に上げて何を言っているのでしょう

もしあなたの言っておられることが正論であれば管理人さんは
    あなたのレスを削除されないのでは?
    あまりにも誹謗中傷の度合いが高かったから削除されたのでは?
    逆に言えば、削除されたことを言及されたから私の発言に対して
    あなたは「小馬鹿」なんて感じたのではないですか?
    私としては小馬鹿にしたつもりはありませんが、あなたの発言は
    ちょっと言い過ぎではないかなとは思いましたし、読んでいて
    いい気持ちはしませんでした。
    ですので、私と管理人さんの感じた気持ちはほぼ同じであったと
    いえるのではないでしょうか?

私が興味を持ったのはだれがタイトルを変えたのか、であって、
    あなたのレスを受けたトピ主の方がそのとおりだと思ってご自身で
    変更するように何かをされたのか、管理人の方があなたの
    いわれることをごもっともと思って変えられたのか、
    どっちなのかな、ということでした。

もしそれがあなたの言われるように管理人さんが気を利かせて
    変えたのであれば、それはマナーを知らなかった、といわれても
    まぁ仕方ないかな、とは思えますが、それをあなたのような
    無法者には言われたくないですね。

私は西海岸に住んでいるのでこちらに旅行される方の疑問に
    答えられることがあれば、という気持ちでいつもこの掲示板を
    見ていて、役に立てられそうであればレスをつけています。

ですので、あのようなタイトルでも一応見ていますので、
    確かにレスのつきにくいタイトルだとは思いますが、
    あなたのようにただ、文句を言うよりはずっと良心的だと
    思いますがいかがでしょうか?

実際に私がレスする前に信頼に足りうる情報が二つも
    ちゃんと入っていましたし、そういう意味では、あなたの指摘は
    ここでは無意味だったことになります。

とにかく誰かの揚げ足を取って自己主張をされたかったのでしょうが
    そういうのはほかの掲示板でやって頂ければ助かります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: bach42bさん 棚に上げて何を言っているのでしょう

>逆に言えば、削除されたことを言及されたから私の発言に対して
    あなたは「小馬鹿」なんて感じたのではないですか?
    私としては小馬鹿にしたつもりはありませんが、あなたの発言は
    ちょっと言い過ぎではないかなとは思いましたし、読んでいて
    いい気持ちはしませんでした。
    ですので、私と管理人さんの感じた気持ちはほぼ同じであったと
    いえるのではないでしょうか?

削除されたことを言及されたから? 私はそんな事に何も思っていません。正論であるにもかかわらず、あなたの「どうでもいいレス」という私に対しての中傷を指摘したまで。そもそも私は掲示板のルールをスレ主さんにアドバイスしたまでに過ぎません。

>あのようなタイトルでも一応見ていますので、
    確かにレスのつきにくいタイトルだとは思いますが、
    あなたのようにただ、文句を言うよりはずっと良心的だと
    思いますがいかがでしょうか?
    >実際に私がレスする前に信頼に足りうる情報が二つも
    ちゃんと入っていましたし、そういう意味では、あなたの指摘は
    ここでは無意味だったことになります。

そうですね。このスレ内では無意味だったのかもしれません。レスのつきにくいタイトルというのだけではなく、のちに同じような質問をしたい人が検索をかけ調べても、あのタイトルでは探しにくいですよね。検索をかけやすいタイトルにするのが、掲示板のルールというものです。あなたはそれがまるで分かっていないようで残念です。

>とにかく誰かの揚げ足を取って自己主張をされたかったのでしょうが
    そういうのはほかの掲示板でやって頂ければ助かります。

あれが揚げ足なんですか。掲示板のルールが分からないあなたに、そっくりそのままお返しします。

• いいね! 0
    • コメント 0件