11/05/02 11:18

Re: インドでタバコ

一昨年、リシケシで葉タバコ・ビディを吸っていました。
インド製たばこも吸いましたが、質が悪いように思います。

因みに日本では吸いません。
リシケシの前は、10数年前にキューバでした。

インドでは、たばこ専門の店はないと思います。
リシケシ、デリー・メインバザールでは見かけませんでした。
雑貨屋さんにインド製を含めて10種類ちょっとでしょうか。
だから、メンソールのたばこがあるかどうか・・・。
免税店で買っておく方が無難かと思います。

それとマリ華なるブランドもあり、知り合ったインド人からよくいただきましたが、私にはそれほど楽しめませんでした。(-。-)y-゜゜゜

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント