退会ユーザ @*******
11/05/02 04:40

シャルルロア空港へのアクセス

ベルギー国鉄の北駅から始発の電車は平日が5時26分でChaleroi Sud駅に6時23分、駅前からTECバスAが6時30分発で空港に6時48分。土休日は5時19分で空港に6時53分。

ライアンエアーでスウェーデンのストックホルム行きは7時20分発ですよね。ブルッセルから国鉄&市バスの空港行き利用では間に合いませんね。

南駅からの空港バスを利用するしか方法しかありませんよ。自分の利用する便の3時間前の空港バスを利用するよう書かれていることから、南駅発4時のバスに乗らなければならないってこと。

>>>ブリュッセルでは早朝(4時~5時)でもタクシーはつかまるものでしょうか

ホテルの方にタクシーを呼んでもらえばいいだけじゃありませんかね。

>>>南駅からのエアポートバスも考えたのですが、宿泊施設から離れているので諦めた次第です

電車では間に合いませんから、タクシー&空港バスで行くしかないってことです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: シャルルロア空港へのアクセス

miotさん、ありがとうございます!
    私も電車の始発は調べたのですが、バスの時間まで調べきれず・・・大変助かりました。
    あいにくホテルではなくユースホステル宿泊のため、タクシーをきちんと呼んでもらえるかわかりませんが・・・フロントで頼んでみます。
    本当にご丁寧にありがとうございましたm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 0件