ツアーの出発時間は何時ですか?

ツアーの出発時間がわかりませんが、
例えば早朝5時出発で行けば観光2時間しても午前10時には帰って来れます。
観光時間を短縮して観光1時間なら午前9時には帰って来れます。

次のカンボジア旅行の予定が決まっているならわざわざ今回行く必要もないでしょうけど、
次いつカンボジアに行くか未定なら行ける時に行っておくのが良いですよ。

金額も入場料5ドル含んでも60ドル(たったの5000円)で行けるのですから。
(リンク先の場所なら車代50ドルに早朝出発料金5ドル・入場料1人5ドル)
1人で行ってもわずかな金額ですが、数人で行けばさらに安く行けるので前の書き込みを参考にしてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ツアーの出発時間は何時ですか?

出発は11時の予定です。5時に出て、最低でも1時間観光で帰ってこれるのであったら、せっかくの機会だし、計画してみようと思います。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

せっかくなら行くのが良いですね

11時出発なら10時に帰ったこれるように計画して、
    早朝5時出発、2時間くらい観光して来ても良いのではないですか。

朝早くベンメリアに着けば、遺跡全体を貸切に近い感じで観光できて雰囲気の良い遺跡が見れると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件