Re: Renfe

koharutarouさん、私も何故かRENFEは認証してくれないみたいです〜〜〜(泣)
アルハンブラは出来たのに!!

何故???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Renfe

アルハンブラ予約できたんですか!!??すごーーい!!!私は結局オンライン購入はあきらめました(笑)
    Renfeはこの前ご紹介したところで予約しましたよ!!セゴビア行きはレイルヨーロッパでチケットがでていなかったので、朝一で駅へ行ってチケットを買うことにしています。当日でも往復割引があるということだったので…。購入できないと心配になりますよね…。。当日にきちんよ買えれば良いのですが…。出発はいつですか?私は今週の土曜日出発なので、もし当日購入されるのであれば混雑状況がどうだったのかお知らせしますね♪
    ちなみにアルハンブラ宮殿のチケットですが、アルハンブラ宮殿直営の書店というものがカテドラル近くにあるそうです。電話局の向かいにあるそうで、大きな書店だそうです。そこにチケット交換機があるみたいで、宮殿で交換するよりも楽みたいです♪予約購入したときに使用したクレジットカードとパスポート(コピー可)が必要みたいです。書店で交換できれば、宮殿内のチケット売り場に行く必要がはぶけるので楽みたいです。となりにコンパニオンの方がおられるそうなので、分からなかったら一緒にやってくれるそうですよ☆私もそれでチャレンジしてみる予定です♪♪アルハンブラ楽しみですね♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Renfe

RENFEは、明日もう一度チャレンジ(まだ未練あり)として無理ならkoharutarouさんオススメのサイトで購入しようかと思っています。
    出発はまだ先(6月)なので、是非RENFEでチケットが買えたらと思っています。
    (割引とか結構バカにならないですよね?)

アルハンブラのチケットは事前予約が出来たら列には並ばなくてもいいみたいです。
    発券機にクレジットカードを入れたらOKと。

セゴビアへはバスはどうですか?バスの方が便数が多いみたいですよ。
    http://mamacita101.blog81.fc2.com/
    のサイトでセゴビアへの行き方が載ってましたよ!
    (アルハンブラ宮殿の情報もここで仕入れました)