流しのタクシーを利用されたのでしょうか?

アドバイスありがとうございました。
ちなみにGite Reiseさんのエピソードでは路上でタクシーを拾われたのでしょうか?今回の旅ではダウンタウン→ゲッティセンター→ファーマーズマーケット→ダウンタウンという順路をタクシー利用で行こうかと思うのですがファーマーズマーケットではきっとタクシーがいないのではと思いちょっと心配です。電話で呼び出せるほど会話にも自信が無いですし…
よろしかったら教えて下さい
うさぎあひる

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 殆ど流しです。

夕食を食べに行った時はホテルに手配を頼みましたがその他は流しです。
    流しでもそれ程悪いタクシーはいないように思います。
    ファーマーズマーケットへもタクシー利用でしたが帰りもとくに記憶がないので何の問題もなく拾えたと思います。
    付け加えですが英語の力がなかったらその辺のお店で例の言葉【コール ミー ア タクシー プリーズ】と言えば問題ないですよ!
    ご心配無用!

ドイツ語圏にも旅行されるかもしれませんので一言…私のハンドリングネームは【グーテ・ライゼ】と読みます。
    ドイツ語で【良い旅を!】
    と言う意味です。
    Gute Reise

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ファーマーズマーケットは行く価値ありましたでしょうか?ガイドによると他にスーパーとモールが隣接しているので行こうと思っているのですが。
    また、流しのタクシーは夕食後という事は夜でも大丈夫ってことでしょうか?
    ドイツ語圏はレゴランドと電車で通過位しか無いですが機会があったらF1観に行きたいです
    うさぎあひる