Re: オススメ到着日&最終日の過ごし方

ん~ん  答えにくい、、、
ホテルとか、行く人の年齢構成等々が分かった方が、、、

自分の場合
初日
14:00頃ついても、入国しホテル着が大体15:30~16:00 基本的に初日はKマートに行った方がベストだと思います(マイクオネシアモールは広すぎて時間が足りない)
他、GPOとか小規模ショッピングセンターとかは如何ですかね??
そして、滞在中の必要品を買ったり、、、後は中心部に行き夜を楽しむ

帰国日 (フロントにレイトチェックアウトを依頼して、、、まずその位なら無料)
その飛行機だと、多分ホテル発が13:00頃では???
自分は最終日はいつも即効で朝食をすませ、最後のプールを楽しみ上がり、最終荷造り
その後ホテルでランチ、、、
お迎え待ちです

どうだろう、、、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですよね

たかだよさん、アドバイスありがとうございます。

そうですよね、ホテルとか、行く人の年齢構成などわからなくては。。そうでした、失礼しました。
    でも、そうか・・マイクロネシアモールは広すぎ・・たしかに・・。今までも行ったことはありますがほんの一部しかみていない・・。
    Kマートや小規模ショッピングセンターで滞在中の必要品・・ そのあたりにしときます。

また、帰国日はやはりそうですよね、私もそのつもりでした。
    午前中はホテルでのんびり・・シャワーを浴びてホテルでランチ・・そしてチェックアウト・・ 
    または・・レンタカーがあるのでホテルチェックアウトの後どこかでゆっくりランチ・・。そうします。
    フロントにレイトチェックアウトの依頼は考えていませんでしたが、できるもかもですね、そうしたらいいですね。聞いてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件