私はこうしました

年始にサグラダファミリアに行きましたが、私もカード使えませんでした。
スペインは、RENFEもそうだったし、アルハンブラもそうでした。
ということで、私は、http://barcelona.sakura.tv/ というサイトを見つけ、そちらに依頼しました。
バルセロナに到着したのは大みそかでしたが、日本人の担当者の方がホテルまで届けてくれました。
ちなみに私はサグラダファミリアのすぐそばに宿泊し、朝行ってみましたが、元日のためか空いていました。
その後、出てくるときには、行列ができていましたが…。
朝早くなら、直で行っても大丈夫かもしれませんよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私はこうしました

    旅のラゴスさん、ご回答ありがとうございます。

    何度か試してもうまく行かないので
    今回は当日に直接、購入することにしました。

    見学するのはGW中です。
    朝イチで行く予定なので、行列がないことを祈って
    オープン少し前には到着するようにしたいと思っています。

    サイトの方も拝見しました!
    今回は出発直前なので利用はできませんが
    いろいろ便利な情報が載っているようなので
    参考にさせていただきます♪

    どうもありがとうございました☆


    • いいね! 0
    • コメント 0件