プランニングには古いクックでもOKです

独在住でしたね。英国からスイスの飛ぶ方もいたので混同しました。
同じ頃着くならルガノ経由も変化があっていいと思います。

この線(ルガノ~ルツエルン)も欧州車窓展望ベスト10です。
ベルニナは左右の車窓とも素晴らしいので往復するもよしで、お気にめすコースでどうぞ。

クックは6月のを買っておけば、プランニングには5年くらいそのまま使えます。毎年たいして変らないので。もちろん、実際行くときは検索か最新時刻表でのチェックが必要ですが。

机の上に毎年の時刻表がアトランダムに並んでいるので、2011年のを手にしたつもりが隣の6年前のを間違ってみましたが、驚いたことにほとんど同時刻でした。あとで訂正しましたが。

欧州車窓展望ベスト100くらいの区間が載っているので、どこを経由していけばいいかわかり役に立ちます。
行くごとに買う必要もないと思いますが、5年か10年に1冊買っても損しないと思います。
検索では不可のことが沢山載っています。独語を勉強するのに独語の辞書みたいなものかと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント