海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >カナダ その他の都市 >空港・乗り継ぎ >イエローナイフまでの乗継 >Re: イエローナイフまでの乗継

Re: イエローナイフまでの乗継

こんにちはゲストさん

2011年3月18日からイエローナイフに行きましたが、冬のこの季節ならイエローナイフに直行便が出ています。そちらを利用しないと時間もかかりますし、時間的に余裕のある旅行でない限り乗り継ぎ便をたくさん使うことは、避けたほうが良いです。また、海外での乗り継ぎは、飛行機でのトラブルや、それ以外でのアクシデントが発生する事がままあります。今回の私の場合もそうでして、時には、乗り継ぐところでの1泊を覚悟しないといけないような事態が発生することも考えられます。幸い、帰りはバンクーバーでも時間が間に合いましたが、行く時は、乗り継ぎ便を待たせて、それも日本からの旅行者が乗客の大半でしたので・・・・
今まで経験したことのない、ひやひやの綱渡りでのオーロラ鑑賞でした。幸い3日間オーロラは見えました

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示