11/04/29 07:32

9ヶ月(笑)

『急いでます大至急回答ください!!』で尋ねて解答が付いてるのにそれっきりの人も居れば、9ヶ月経ってもレスが続いてるトピックもあるし(笑)

アメリカ人も運転を嫌がるLAで運転を職業としている僕としては、基本的にLAでの慣れない運転はお勧めしないんですけど、なぜかメモリー君には妙な安心感があるんですよねぇ・・・・(笑)
(運転に限らず)

就職活動も上手く行くことでしょう♪
(新卒採用はいろんな要素に左右されるけど、就職後の業務処理技術の習得とか社会に少し慣れてからもっと良い職場への転職とか・・・)

ところで、今年のプランはここに続けないで下さいねぇ・・・・(汗)
PCで見ている時はまだしも、iphoneでアクセスすると延々と7ページ目まで進んで下までスクロールするのが大変(笑)

LAは思ったよりも広かったでしょう・・・・。
フロリダは何度か行きましたけど、なぜかキーウエストは行った事が無いです。
シュワルツネッガー氏が州知事になるまえの作品で、True Liesが確かキーウエストですよね。
あの映画では、(クレーンで釣った)ハリアーの撮影後に、どうも臨場感が無いという事で後からCGで舞い上がる紙片を書き込んだそうです。
そうそう、同じ映画の中で出てくる馬に乗ったままエレベーターに乗り込むシーンはLAのボナベンチャーホテルのエレベーター(でもエレベーターから降りると別なビル・・・映画だから)
LAとキーウエスト繋がりというと、ついこのTrue Liesを思い出してしまいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• …うん、すごい発言数!

みなさま、お久しぶり~♪

メモリーさん、再登場でまた楽しくなりそうです。
    私も8月の一週間は西海岸にいますので、
    かぶることがあるかも…わくわく^^。

というわけで、新たな盛り上がりスレッドを期待!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

お久しぶりです

@ぴちょくんさん
    お久しぶりです。
    人生初めての胃痛(飲み過ぎでしょうか)を経験し、
    今でも空腹時は胃が悲鳴を上げる毎日が続いていますが、
    それなりに元気な日々を送っています。

まず、病院行かなきゃだめですよね。行きます。

やはり、就職したら今のような行動はできませんよね。
    おそらく、これがラストチャンスな気がします。
    J@LAさんとお会いするのですか!びっくりです

昨年は本当にお世話になりました。

@J@LAさん
    正直、ロサンゼルスでの運転は危なかったです。
    一番の敵は日差しでした。
    ハリウッドから西海岸へ向かう際、まぶしくて全く見えず、危ない思いをしました。
    今回は頑張ってサンセット通りに降り立ってみたいと考えております。

今年のプラン、まだまだ浅いです。
    とりあえず、固まり次第相談させていただきたいと思います!!

私の父も私と同じ年齢でアメリカ一周をしており、当時の写真を見て
    心をうたれたことがきっかけです。キーウェスト楽しみです。
    その映画、早速みてみます!

ニューヨークで初リムジンとなりそうです。

@ねこにゃんさん
    お久しぶりです。
    私達は9月の頭からアメリカです!
    時代はiphoneなのでしょうか、見にくいとのことなので大まかなプランが固まり次第相談させていただきたいと思います!がちがちに組もうとは思っていないので^^
    ちなみに私はまだ時代について行けていません 笑

• いいね! 0
    • コメント 0件