お~懐かしい(笑)

メモリー君 久しぶりです
僕もここで書き込みするのは?2カ月ぶりぐらいかな?たぶん^^

こんどは3週間でLAに1週間・・・羨ましい
就職したら長期旅行も出来ないからね~僕も来週からLAでっす(汗)
LAXの空港にはリムジンが迎えに来てくれる予定です♪それは冗談^^
昨年の11月もお会いしたんですが来週もJ@LAさんに会う予定でっす

J@LAさん、ねこにゃんさんなどみなさんメモリー君の登場で
書き込みがまた記録更新しそうで楽しみ(=^・^=)

また、よろしく♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/04/29 07:32

9ヶ月(笑)

『急いでます大至急回答ください!!』で尋ねて解答が付いてるのにそれっきりの人も居れば、9ヶ月経ってもレスが続いてるトピックもあるし(笑)

アメリカ人も運転を嫌がるLAで運転を職業としている僕としては、基本的にLAでの慣れない運転はお勧めしないんですけど、なぜかメモリー君には妙な安心感があるんですよねぇ・・・・(笑)
    (運転に限らず)

就職活動も上手く行くことでしょう♪
    (新卒採用はいろんな要素に左右されるけど、就職後の業務処理技術の習得とか社会に少し慣れてからもっと良い職場への転職とか・・・)

ところで、今年のプランはここに続けないで下さいねぇ・・・・(汗)
    PCで見ている時はまだしも、iphoneでアクセスすると延々と7ページ目まで進んで下までスクロールするのが大変(笑)

LAは思ったよりも広かったでしょう・・・・。
    フロリダは何度か行きましたけど、なぜかキーウエストは行った事が無いです。
    シュワルツネッガー氏が州知事になるまえの作品で、True Liesが確かキーウエストですよね。
    あの映画では、(クレーンで釣った)ハリアーの撮影後に、どうも臨場感が無いという事で後からCGで舞い上がる紙片を書き込んだそうです。
    そうそう、同じ映画の中で出てくる馬に乗ったままエレベーターに乗り込むシーンはLAのボナベンチャーホテルのエレベーター(でもエレベーターから降りると別なビル・・・映画だから)
    LAとキーウエスト繋がりというと、ついこのTrue Liesを思い出してしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

…うん、すごい発言数!

みなさま、お久しぶり~♪

メモリーさん、再登場でまた楽しくなりそうです。
    私も8月の一週間は西海岸にいますので、
    かぶることがあるかも…わくわく^^。

というわけで、新たな盛り上がりスレッドを期待!!