Xmasシーズンなら・・

冬ならX'masシーズン恒例のバレーやオペラ、お芝居
など見るのも楽しいと思います。
http://www.sfballet.org/performances/nutcracker/index.aspx
http://www.act-sfbay.org/

またアメリカの映画館はマチネで入ると8ドルくらいですし、
しかも映画館内をウロウロできるので何本でも観れます。
日本で封切られてない映画をうんと観ておくっていうのもいいかも。
私のように女一人でウロウロしてる人も結構いるので心配ないです。

若い女性の方のようなので
FillmoreやHight、Unionストリートに出てお買い物もいいと
思います。Hightは古着屋さんなんかも多くちょっとヒッピー風、
フィルモアは個性的なブティックが多くユニオンはそれよりちょっと
お高めかな。疲れたらサンフラン名物のPeets Coffeeで休憩(どこにでもあります)。
サンフランはバスでどこでも行けるから問題ないと思います。

レジデントに泊まるといろんな国のお友達が出来やすいので
そこで作った友人と観光するのもいいですよね。

フィッシャーマンズワーフからレンタルバイクして
ゴールデンゲートブリッジを渡るのも楽しいかも(冬だと寒いけど・・)。対岸のサウサリートは女の子ウケする可愛らしい港町なのでぜひ行ってみてください。フェリーを使うと楽しさ倍増。それとギラデリチョコレートのホットファッジサンデーはぜひ食べてみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございますーw

    いろいろありがとうございますー
    買い物とかすごいスキなんで、すごいありがたいです。

    よかったらサウサリートの事もっと教えてください!!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    サウサリート

    サウサリートは北側の対岸(ゴールデンゲートブリッジの方)
    にあるこじんまりした可愛らしい街です。
    アート系のお店やレストランも多いので女の子一人で
    探索しても十分楽しめると思いますよ。
    現地の天候やレストランの紹介はこちらで見れます↓
    http://www.ci.sausalito.ca.us/vis-info/index.htm

    バスでも行けますがフェリーで行くと楽しいし、
    何よりフェリー乗り場でもあるFreey Buildingは
    最近リニューされて今とても人気のある観光場所なので
    ぜひ寄ってみてください。
    http://www.ferrybuildingmarketplace.com/
    中にはいろんなお店が入っていて、DELICA rf1という
    お店では日本のお惣菜屋も買えます。デリでランチを買って
    フェリー乗り場前のベンチで食べてもいいですよ。天気
    がいいと気持ちいいです。Embarcadero Centeも近いし。

    フェリーのスケジュールはこちらのサイトで↓時間だけでも
    チェックしておくといいかな、と思います。
    http://goldengateferry.org/schedules/July1SausSched.php

    楽しんでください~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件