機内食では豚肉料理は出ません。

行きは1999に、帰りは2000年に乗りましたけれど。

機内食のメニューに覚えが無い事は、特徴が無かったから?・・・ということは、酒も出た・・・多分。

何と言っても覚えているのは「パキスタン航空」、知人が「パキスタン航空では、離陸するときコーランが流れ、酒が出ない、もし飲んだら逮捕される」

①本当にコーランが流れた、日本航空や全日空も負けずにお経を流すべきだ。

②酒は本当に出なかった。ビールさえも無かった。

③寝酒用のウイスキー持っていたので、コーラを頼みコークハイにして飲んだが、逮捕されなかった。
始め隠して飲んでいたがパーサーも笑っていたので、日本で酔っぱらうレベルと同じく飲んだ。

④長距離で乗り継ぎのため機内食が何回も出て、しまいにベジタリアンの食事とかまで記念に食べた・・・まずかった。

⑤到着時に虫殺しのスプレーを乗客の前で噴射しまくっていた。

④カラチまでは女の客室乗務員が乗っていたが、乗り換えたら男ばかりで、ヒゲヅラばかりだった。

・・・どうせイスラム圏の飛行機に乗るなら(料金が同じレベル)ならパキスタン航空だけは避けたい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• わはははは~

PC前で一人笑ってる私ってたら家族から変な目で見られました。ですが①コーランならまだしも、お経が流れる飛行機には乗りたくない…かと言って聖書何節を朗読されるのも、懺悔させられるみたいで嫌(私一応信者ですけど)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 機内食では豚肉料理は出ません。

大いに笑えました。
    自分がパキスタン航空を利用したのは1993年だったかな。
    スチュアーデスがひどかった記憶が鮮明。
    サービスで客に水はこぼすわ、ガム噛みながら謝りもクソもないし。
    上映映画のラブシーン全カットで内容も分からなくなり
    客はブーイング。
    イスラムの国のすごさを初めて知ったフライトになったわけですが、
    トルコ航空はイスラムでもここまでひどくないですよ。
    酒も飲み放題、食べ物のサービスが少ない以外は文句なし^^;)

• いいね! 0
    • コメント 0件