Re: 【緊急】香港空港~深せん バスでの移動??

こんばんは。

私も 5月29日 香港空港着(23:50)で 当日の深せん行きを予定しています。

① 深夜にバスが出ているのか?
私も見落としてましたが、もしかしたらバスがないかもしれません。

こちらの情報を見ると深夜は、ないかも。。。
http://turbojet.blog99.fc2.com/blog-entry-15.html
http://hongkong-airports.seesaa.net/article/75382755.html

ただ ホワンガン(皇崗)行きの乗合はありそうですね。
私の便で間に合うかわかりませんが。。 最悪 白タクになりそうです。(中国語は多少はしゃべれるので)


② 深せんのどこへ到着するのか?
上記情報によるとホワンガン(皇崗)のようです。

香港空港 -> 香港市内(油尖(佐敦)) -> 深せん のルートもなくはなさそう。。
http://www.sz-square.net/traffic+traffic_13.htm

③ イミグレ場所でバスの乗り換えがあると聞いたのですが、その際の注意(違うバスに乗るらしいので)

皇崗は通ったことないのでわかりませんが、羅湖ではなかったです。
なんとなくですが、そんなに問題はなさそうな。。。というか聞けばなんとかなりそうな気がします。






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント