シアトル プレミアム アウトレットへの行き方

バスでの行き方です。
初めての方はまずダウンタウンのコンベンションセンター内にある観光案内へ行きましょう。
ガイドブックにも出ているわかりやすい場所です。

観光案内所でプレミアムアウトレットに行きたいと言うと、ローカルバスとシャトルを紹介されます。
BELLAIRと言うシャトルバスで行きます。

私が行った時はコンベンションセンターから出る手頃なバスの時間は12:25からしかありませんでした。(後は早朝と夜のみ)
だいたい1時間位でTulalipと言うアウトレットの隣の敷地にあるホテルに行きます。そこから歩きでアウトレットにいきます。(5分弱歩きますが、バスを降りた所からアウトレットは見えます)
問題は帰りです。
Tulalipからコンベンションセンター行きのバスは21:20しかありません。
なので帰りはシアトル、タコマ空港行きのバスで空港まで行き空港からはライトレールで帰ればいいでしょう。空港行きのバスはTulalipから14:35 16:35 18:35が出ています。乗る所も降りた所と同じでした。

コンベンションセンターの係の人が予約の電話もしてくれます。チップも必要ありませんでした。
バスは予約しないと乗れません。時間も普通に遅れて来ますがそのつもりで待っていれば大丈夫です。
料金は往復、3人で$145でした。

2011.4月の情報です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント