Re: オペラ座チケットが届かない場合

非常事態があったので、一応問い合わせたほうが良いのでは?
担当者が出勤できないなどの理由で不手際があって、
万が一購入記録に不備があると困りますから。

ちなみに郵便が届かない場合は、購入確認画面(購入番号など記載)
のプリントで当日現場でチケットを用意してくれますよ。
(購入記録がちゃんとしていると確認できればの話ですが)

あと私もオペラ座HPから何度か直接購入して登録されたせいか、
翌シーズン優待のオペラ座メンバーズカードが送られてのですが
(一定額以上の購入者限定かもしれませんが)糊がうすく、
完全に開封した状態でクレジットカード状のものが国際郵便で
送られてきて、よく無事だったとびっくりしました。

その後翌シーズンのパンフレットも似た状態だったので、
郵送手続きをする人はいい加減なんじゃないかと
個人的には印象があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント