Re: ぼうふらおじ様 有り難うございます

大変、細かいことを聞き、ご丁寧な回答を頂きまして感謝しております。

同行者は今の所居りませんため、不安な点が調べる度にふつふつと沸き、一気に質問して失礼しました。

毎回、スイスは、これでおしまいといいつつ、4回目なのです。

私にとり、あの地は天国なのですが、体力も集中力・記憶力そして老眼で時刻表がみにくく拡大鏡持参の予定

悲しいですね。笑えます、深刻で・・・

全てが一人で、まして初めてのシャモニーのハイキングが一番心配です。

小川清美さんのシャモニーの本が2週間待って、図書館で他都市から探してくれ、手元に届きました。

行きたい箇所は沢山あるのですが、以外にガレ場が多く大変そうですね。

山歩きは国内全然してないので、事故のないことを念頭に無理な場所は、やめようと思ってます。

パルムの小屋も歩いても問題ないですか?ご面倒ですが、その2もお時間のあるとき宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント