11/04/25 13:18

ハワイのイルカさんへ

ハワイのイルカさん
 在米26年ですか.....。仕事を引退したらハワイに住みたいと思い、マンション購入を考えた事もありましたが....。昔は、毎年ハワイに行ってたんですが、シンガポールやマレーシア、タイ、中国なんかに行く様になってから、暫く、ご無沙汰になっていました。ハワイは、気候が良いので、朝からプールサイド/テニスでのんびりでき、飽きたら、ショッピングと1週間は、このスタイルで過ごせます。グアムですと、2日で飽きてしまいます。
 今回は、試しに、ワイキキ周辺の小高い丘/山のトレッキングなんかも考えています。トレッキングは、されていますか?(盛んなんでしょうか?)
 明後日、出発ですが、月末の仕事の整理で準備は、ほとんど出来ていない状況です。最悪、パスポートとクレジッカードがあれば何とかなると思っているんで......。
 もし、テニスをされる様でしたら、毎朝、1~2時間、動物園の先にあるテニスコートにいますので.....。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• yoshi-さんへ

こんにちは!イルカです。
    貴信拝見致しました。
    お誘いありがとうございます。
    残念ながら私はテニスはやらないのですが、トレッキングは盛んです。
    ダイアモンドヘットですとか、ココヘットですとか、皆さんよく登っています。

現在、私は観光業に従事していますので、時間が取れればお会い出来るかな・・・と思っています。
    私の携帯電話は、808-499-9572で、ヘンリーと申します。
    それでは、楽しいハワイ旅行をされて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/04/26 12:00

ハワイのイルカさんへ

ハワイのイルカさん
      ダイアモンドヘットは、何度か行きました。ワイキキからも近いんで今回も行こうと思ってます。地元開催のトレッキングツアーがありましたら教えて頂けませんか。よろしくお願い致します。