海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >観光スポット >ヨーロッパ車いすでの旅 >再度ありがとうございます。

再度ありがとうございます。

こんにちはゲストさん

Cindraさん、再度のご回答をありがとうございます。

ヨーロッパのいろいろなところをお母様と旅なさったのですね。仰る通り、ロンドンの地下鉄はほぼ使えないと思った方がいいですね。私も経験のためと思って一度トライしたことがありますが、二度と経験しようとは思いませんでした。ロンドンの場合は時間はかかりますがバスが100%アクセシブルなのはよかったです。ヒースローエクスプレスも快適でしたし、ユーロスターもよかったですね!問題は地下鉄のみ。。。
来年のロンドンオリンピックまでには整うのか?ですが。ちなみにロンドンへは昨年、一昨年の10月に二度ほど行っていますが、7〜8年前のご経験と変わっていないと思います。サークルラインなんて乗れませんし。

物価は高いようですが、言語に付いては英語で何とかなりそうで安心しました。まだどこにするか決めていませんが、いただいたアドバイスは参考にさせていただきます。ありがとうございます!

0

次の回答 >
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

4

中古本ですが

たぬ 11/04/21 23:45