Paramus あたりだと、Holiday Inn Express とか Courtyard とか Ramada とか

Paramus あたりだと、Holiday Inn Express とか Courtyard とか Ramada とかの全米チェーンのモーテルよりは、ちょっと一般的な宿がいくつもありますね。
Best Western とかの名の知られたモーテルもいくつもあるようです。

先ほどは長くなるので、JFKからパラマスまででやめておきました。(笑)
昔のドライブ経験も、Google Map/Google Earth で確認、修正できるので便利になったものです。
(もちろん今現在の状況は、また変わっているかもしれませんが)
パラマスからウッドベリーへは、17を北に走って、I-87 NORTH に乗るか、NJ Turnpike (有料)を走るかの選択がありますが、ターンパイクの方が格段に走りやすいです。

ということで、あとは疑問点などをお聞きしてから、それをもとにコメントさせていただこうと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント