ありがとうございます。新たに考え直しました。

みなさんお返事ありがとうございます。行く時期は6月中旬なので、サッカーには早いのですが、存分に楽しんできたいと思います。
最初にあげた行きたい場所だと移動だらけになってしまうなと思い、行きたい場所を絞り、新しく計画立ててみました。みなさんのあげていただいたところ、どこも素晴らしく捨てがたいのですが…まだ行き先は迷ってますので、良かった場所等あれば、引き続き教えてください。

1日目 フランクフルト空港→ケルン(泊)
2日目 ケルン大聖堂→ブリュッセル(泊)ブリュッセルの宿が高いようでしたらドイツに戻る予定です
3日目 ブリュッセル→コプレンツ バートエムス でモーゼル河畔のお城を見学 (泊)
4日目 午前中はモーゼル河畔のお城を見学→移動???
5日目 ???
6日目 ???
7日目 ???14:30フランクフルト発の飛行機で名古屋へ

という予定を考えています。
5~7日がまだ決めかねているところです。お花畑もいい(6月にはたしてお花は咲いているのか!?)し、電車での山のぼりもいいなぁ…温泉もいいし…やっぱりブレーメンも捨てがたい…しかし、移動だらけの旅はちょっと…という感じです。
航空券はgetしましたが、宿は全く決めていません。

ベルギーを入れたのは、チョコやケーキが好きだからです。ドイツにおいしいものがあるのならベルギーまでいかなくてもよい?とも思いつつ…また、ベルギーからの帰り、オランダによってもよいのかなとも思いつつ…

またよいアドバイスがいただけたら嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/04/24 20:29

トリアーに・・・

ブリュッセルからコブレンツへ移動されるなら途中のトリアーも中々興味のある町です
    (ドイツ最古、世界遺産)。
    お城に興味がおありならコブレンツの近く、由緒正しいマルクスブルク城へも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

遅くなりました

N.N.さん、ありがとうございます。
    トリアー、行けたら行ってみますね!コブレンツも行く予定なので、マルクスブルク城も足を延ばしてみたいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件