Re: オペラ鑑賞

こんにちわ

ハッピーさんはバレエを見られたのですね。

それで後半がオペラになるんですか?

私も1日はバレエにすれば良かった気がしてきました。


オペラ座であることは確認の上、チケットは取ってあります。 もっとも今回オペラ座、オペレッタ劇場、マチーダ劇場と三か所で4公演を見る予定です。 

バレエではオペラ座でのジゼルに心惹かれたんですが・・・

結局他オペラやミュージカルを取ってしまいました。


オペラ座では最高席で『セビリアの理髪師』と最低席(300円切ってます! 日本では信じられないくらい安かった!)で『オセロ』のチケットを取ってあります。 たぶんハッピーさんと同じくボックス席の二列目以降です。 確かにここでボックス席の内部を見ることはできますね。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: オペラ鑑賞

    たまたま私の滞在日がバレーだっただけの事です。 演目が何故か変わったのですよね。 
    私はとても慌て者でチケットを取った後も暫くVigszinhazと書いてあるのに、オペラ座のハンガリー語表記だ位に思って気づかなかったのですよ。 宿もそのそばに取ってしまう所でした。 オペラ鑑賞の趣味などなかったのですが、余りに安いので経験と思い行きました。 何も分からなくても鳥肌が立つほど感激しました。 「オセロ」「セビリアの理髪師」楽しみですね。 ブダペスト再訪したい町です。 良い旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: オペラ鑑賞

    こんにちわ

    バレエは日本でも見に行きますが、オペラは高すぎてなかなか・・・


    Vígszínházってコメディ劇場ですよね?

    私のあと1日夜の空いているときにVígszínházで『ロミオとジュリエット』の上演があるので今チケットを取ろうかどうしようかと・・・

    ロミジュリも見てみたんですが、劇場がコメディってことはもしかしてパロディ版かなとも思い検討中です。


    プラハもブダペストもすごく楽しみにしています~

    ありがとうございました。