Re: 予約は入れてみたのですが・・・。

私もサイトから予約して当日お店に行ったのですが
決済が完了していないという事で席の確保がされていませんでした。
ただ、食事席が1テーブルだけ残っていたので何とかショーは見ることができました。
過ぎたことはあまり気にしない性格ですし
ショーも無事見られたので改めて確認はしていないのですが
サイトからの予約はリターンメール来ませんよね?

というような状況だったので、お店に直接メール or Fax or TEL して
支払いまで済ませておいたほうがいいと思います。
食事は美味しかったですが、お給仕する人の姿が気になるテーブルの並びなので
ドリンクのみの席のほうがショーに集中できると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 予約は入れてみたのですが・・・。

そうだったんですね!詳しく教えて下さり、ありがとうございます。

実は、あまりにも返事が来なかったので
    再度予約サイトからトライしてみたところ
    2度目は返事のメールが来たのです!

そう言えば、1度目に予約した時は「予約完了」と出ていながら
    下のほうにErrorの文字が含まれた記号が表示されていて
    ちょっと気になっていたのです。
    2度目はそのような文字はありませんでした。

ただ、そのメールには、第一希望の土曜日22:00~のステージは満席で
    土曜日0:00~のSecond Showなら取れるとあり、結局0:00~で予約しました。
    (正確には0:00と言ったらもう日曜日ですよね・・・まさか大丈夫だと思いますが・・・(^_^;))

そのcomfirmメールからは決済のサイトに飛ぶことができ
    所定の手続きを踏むと、再度Reservation No.がメールで
    送られて来ました。おそらく大丈夫かと思われます。

時間変更についてなどは、直接モレリアのスタッフとやり取りしましたが
    大変親切に何度もメールを送ってくれたので
    不明なことがあったら、何でも直接聞いてみるといいと思いました。

席はドリンクのみの予約にしました。
    ちょっと遅い時間ですが、スペイン最後の夜を楽しんで来たいと思います♪
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件