05/06/03 11:33

慣れそうにない・・・

私も10分ほどやってみて、慣れる慣れないという問題ではないなと、ハナから思ってしまいました。まぁいずれというか、次第に遠退くでしょうね・・・そう思っている人、ほかにもいらっしゃるんじゃないのかしら。

文字の小ささも、中高年以上の利用者が多いこと(特に回答者)を考えていないんだなと思いますし、トピが2~3段になって見づらいですし、トピとレスを通しにしたナンバリングも意味がわからないだけでなく、変なところにレスの枝葉が付いちゃってるし、上げれば切りがありません。

「過去の掲示板を見る」でも、貼り付けたURLが歩き方掲示板内のものであると、スンナリ移行できません。なので、どらさんがせっかくまとめて時間ギリギリに立てたトピなどは、中で貼り付けられたURLの総てが過去の掲示板のために、可哀想なことになってしまっています。

コーナーも、ほんとに分け過ぎですよね。雑巾だって、「これは玄関用」「これは廊下用」「これは台所用」「これはトイレ用」などと分け過ぎると、返って使いにくいもので、「トイレ用」「それ以外」程度の分類の方が使いやすいものです・・・例えたつもりが、話がズレタか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント