とても参考になります

皆さま早速のご回答どうもありがとうございます。
帰国後の仕事の都合上、必ず1年以内に帰国するのでオープンチケットが良さそうです。
日程は変えられるけど、航路は変えられないのですね。了解しました。

どこから帰国するのかまだ決めてないので、ロンドン往復で取ろうかと思いますが、他のトピを検索したら、
イギリスの入国審査は厳しいのですね。
Tier4ビザは学校のコース終了後2か月まで有効なのですが、学校が終わっているのになぜイギリスに再入国するのかと問題になるパターンがあるというのを読みました。
その際は帰国の航空券を持っていれば問題ないのでしょうか?

再び質問ですがよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/04/24 22:52

変更不可なら

12ヵ月有効な航空券で旅程FIXで変更不可なら8万円以下でLX(Swiss innternational)であります。
    変更可能だと12万円以上になります。

変更可能でLXより安いのはSU(アエロフロート・ロシア)が8万円台~で、BA(Brithsh Airways)が10万円台~あります。

約2万円の差がありますが、モスクワでの乗換や帰国便の変更を考えたらBAの方がいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/04/24 08:47

CXで¥175,700

一年で探すとこの額でした。ただし、今のご時世オイル代が急騰し、特別
    付加料金を加えると20万円を超えます。ロンドンは出国料が高いのと成田
    出国に金が掛かるので、他都市よりは少し高くなり、最終、JPY 219,990。

Lowest Priceで、Bクラス。Yに次ぐクラスなので柔軟性はあります。
    この上は、Economy FlexのJPY 620,400。これが、ノーマル料金で、とても
    自由度があります。でも、普通、この額を払うのなら、ビジネスまたは割引
    ファーストを使うはず。

ルート変更ですが、Bクラスは確か可能だと思います。このあたりは、生き字引
    であるAtoAさんが正しい答えをお持ちでしょう。ただし、電話なりで、『お願い
    します』、『了解しました』という程簡単ではありません。CXのロンドンオフィスが
    日本に連絡し、日本側がOKすればできるはず。差額を徴収されることもないはずです。

ビザ有効なら、学校が終了(修了?)しようが関係ないのでは?
    ビザ切れでの観光目的で問題となるだけだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件