Re: ロスのbarで

どなたからもレスがないので。

私はロスのバーは1回しか行った事がありませんが、
その他の地区の経験からお話させて頂きますと、
スポーツバーには大抵ダーツマシンが置いてあります。
ゲーセンのゲームのように25セント硬貨を入れていくタイプの
ものが多いのでたっぷり持っていかれるか、あとは
バーで両替してもらうといいでしょう。

ただ、普通は皆さん仲間同士で飲みに来て、その仲間内で
遊ばれる事が多いので、対戦してくれるかどうかわかりません。
まぁ気さくなアメリカ人のことですから、俺も入れてくれ、
と言えば断られる事はないかなぁ、とは思いますが、
日本人一人だとちょっとわかりません。

たまに酒が入ってゲームに負けるとキレる人がいますから
そのような人が相手なら手加減して負けてあげることも
肝要です。

友達同士でもケンカになる事がありますから。

ではお気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ロスのbarで

    bach42bさんありがとうございます。お酒が入る場所だから注意が必要だと思いますが、こちらも気さくなほうなので楽しんできたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件