フエって何もないけどいい町。

Old jananese town とは、Old japanese town と察したんですが、僕は記憶にありません。ホイアンにはそんなのあったんでは?
ただ、見どころは・・・何もない。そう何もないのが見どころかな?
バイクは1日5万ドン程度だったと思いますが、町の南にカイ・ディン帝廟とかの遺跡が点在してますよね、粗い地図しかなかったんですが、走ってみるとなかなかのどかで爽快でしたよ。ぐるっとのんびり一周して2時間位?だったかな。5万ドンで超得した気分になりました。道はほぼ1本道なんで迷うことはなかったです。
フエの王宮はガッカリ名所にノミネートできますね。でもフエの町はのんびりできていい町です、本当に。ベトナム旅行のなぜか一番印象に残ってる町です。
楽しんでください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント