たくまし~

さすが!といいますか・・^^;あちらの女性はたくましいですね!
全然気にしていないというか、大胆というか・・・
私も見習わないと!(笑)といいながら少しビビッてたりもします。^^;

 しかしワインが好きさんのお話を聞いていると、あまり危険ではなさそうですね!そりゃもちろん、用心には用心を重ねるにこしたことはないですがね。問題は荷物だなぁ~ (>ー<)
やはりスーツケースで行くのは場違いかなぁ~?

 やはりどこの国にいても、危ないなと思ったとこに行ったりしない、変な人には近づかない、それをしていれば大半の危険は避けられますよね。下手したら日本の方が危ない人うじゃうじゃいてたりして・・・笑

 色々情報ありがとうございました!

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント