05/11/19 01:30

やはりワイヤーロックかな?

皆様、レス有難うございます。

>joshuaさん仰せの通りモノクロなので見づらいですし、実際それで監視する気にはなりません。
あらら…(^^;) 確かにモノクロですから同じような荷物があったら万一盗まれたとしても分かりにくいかも。

>どうしても荷物が気になるのなら、2階を諦めて1階に座るか、2階中央より後ろの左窓側に座ってバス停毎に下の出口から降りる人をチェックするしかないでしょう。
どうせ2階バスに乗るならやはり2階席前方に座りたいし、と言って

>大きなスーツケース等を狭い階段で2階に持っていったり、また降車時に降ろすのは大変だし、周りにヒンシュクを買いますよ。(^^;

キャリーバッグ38でも結構かさ張りますから、やはりここはワイヤーロックの出番ですかね。でも、ワイヤーロック使用禁止だったら…そんなわけ無いですよね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: やはりワイヤーロックかな?

突然横から失礼いたします。
    ワイヤーロックは禁止ではないと思いますが、使用している人を見たことがありません。
    次々と人が乗ってきますのでノロノロそんなことやってるとヒンシュクかうのかもしれません。
    それと、荷物置き場の端のほうならワイヤーをくっつけることができるかもしれませんが中央付近だったらどうかな?と考えてみましたがよく思い出せません。
    ワタクシは最初は1階の荷物を置いて2階に行っていましたが、最近は1階に座ることが多いです。
    1階のほうがシート間隔が広いような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件