私のオススメ

私の好みが入るコメントですが、予定されているものの中では、ヨセミテとグランドキャニオンが到達するまでに最も時間がかかること、そして、到着してからの感動の大きなと所だと思います。トレイルなどを歩くとただバスから降りてビューポイントだけを見て回るのとは、かなり違ったものになるはずです。サンディエゴやロスはなどは、何時でも簡単に行ける所ですから、この際、ヨセミテとグランドキャニオンにもっと時間を割いたほうが良いと思います。また、セドナであれば、私としては、ザイオンやグランドキャニオンのノース・リムをオススメします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• PS

国立公園内の宿泊施設に出来れば宿泊されると良いのですが、極めて、予約が難しいのとちょっと値段的に高いのが難点です。でも、availability と price をチェックされてみると良いでしょう。色々な所を飛び回るお金を節約すれば、部屋があればの話ですが、可能だと思いますし、絶対オススメです。国立公園は、夕方や朝の景色が良いので、その時間帯にそこに居るようにして欲しいです。そのためには、国立公園内に宿泊する必要がある訳です。

• いいね! 0
    • コメント 0件