ゲートチェックする

こんにちは。初めまして。

普段使っているべビーカーは軽量のものを買わないといけないほど重いんですか?

いえいえ、ゲートでベビーカーを預けている方はよく見るので普段使っているものがそんなに重くないならそのまま持ち込んでもいいかなと思いました。あまりにも重たくて、畳んでも嵩張るなら軽量のものを買うのもアリかと思いますけど。

もし現地で購入、レンタルする場合、日本の家を出てからベービーカーを買う(借りる)までの間が大変じゃないですか?持ち込めば空港での手続き中もお子さんをベービーカーに乗せていれば楽ですし、そのままゲートに行って、ゲートで預けて、台湾のゲートでピックアップすれば、もし台湾での入国審査などで待たされてもベービーカーがあるので楽です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ゲートチェックする

ご回答有り難うございました。ほんとそうですね・・・。空港などでも子供を乗せておけるし,子供が乗らなければ荷物を載せておいてもいいし。今使っているベビーカーが結構重くて,車に乗せたり抱えたりするのが少し苦なので,軽量のバギーを買って行く方がいいのかな。探してみることにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件