選択枝2つ

おそらく慣れていないお友達でしょうね。

私もバックッパカー暦はながかったのですが、BPなら時間よりお金を優先する。
そうなると少し安全な場所である空港で時間をつぶしてもらい、明るくなった時間にお迎えでしょうね。

もし、2時間が待てないというならお金をつかって空港リムジンサービスを利用です。

お金は使いたくない、なおかつ深夜に2時間待つのはかったるいというのは私はわがままでしかないと感じます。

どちらにするかわその人の旅のスタイル。2時間をタイの空港で過ごすのもBPとしてはけっして無駄な体験ではないと私は思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マンジンさん

    コメントありがとうございます。

    そうですね。相手はバックパッカーでは無いですが、今後のために待っててもらう経験も必要ですよね。

    ただ、今回は何かあったらが心配なので、なるべく迎える形を探します。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件