びびくんさま>ありがとうございます

ありがとうございます、情報が抜けていてすみませんでした。
到着日はアタチュルク空港に早朝の5時半に到着します。
そのままトルコ航空のリコンファームを済まして市内へ出てブルサへ移動する予定でした。

その日はそれほど急いでいるわけではないので、アタチュルク空港内のペガサス航空のカウンターを探すことは出来ます。
アタチュルク空港なので、ペガサスの便がそんなに多くないので、早朝からカウンターが空いているか、心配は尽きませんが、国内線ターミナルも含め、駆け回ってみます。

旧姓のカードも新姓のカードも持っているので、なんとかがんばってみます。

は~・・・ぎりぎりでE-チケットを印刷して本当にあせりました。
電話も相変わらず通じないし・・・
国際電話になるのですが、その後「この電話番号は利用されておりません」といわれるのです、日本の電話会社から。なんでやねん!

ちょっと落ち着きました、キャンセルはせず、出発までペガサス航空に連絡を取る努力をして、だめなら到着日に走り回ることにします。
ありがとうございます。

また何かいいアドバイスがありましたらお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント