びびくんさま>ありがとうございます ありがとうございます、情報が抜けていてすみませんでした。 到着日はアタチュルク空港に早朝の5時半に到着します。 そのままトルコ航空のリコンファームを済まして市内へ出てブルサへ移動する予定でした。 その日はそれほど急いでいるわけではないので、アタチュルク空港内のペガサス航空のカウンターを探すことは出来ます。 アタチュルク空港なので、ペガサスの便がそんなに多くないので、早朝からカウンターが空いているか、心配は尽きませんが、国内線ターミナルも含め、駆け回ってみます。 旧姓のカードも新姓のカードも持っているので、なんとかがんばってみます。 は~・・・ぎりぎりでE-チケットを印刷して本当にあせりました。 電話も相変わらず通じないし・・・ 国際電話になるのですが、その後「この電話番号は利用されておりません」といわれるのです、日本の電話会社から。なんでやねん! ちょっと落ち着きました、キャンセルはせず、出発までペガサス航空に連絡を取る努力をして、だめなら到着日に走り回ることにします。 ありがとうございます。 また何かいいアドバイスがありましたらお願いします。