大丈夫です

uhotiyonさん、こんにちは。

私は、2008年にイエガーハウスに宿泊しました。
その際、バス停から歩きました。
歩けるのですが、すこーしの傾斜がある道です。

夜はお城がライトアップしていましたので
uhotiyonさんは、いい眺めを見ながらチェックインできそうですね。

ホーエンバンガウに宿泊されるのは、魅力的ですよ。
個人的に、お城の裏の湖を1週したのが楽しかったです。
湖の周りにはサイクリングロードもあり、海外の方はサイクリングをして
楽しんでいました。
他にも盛りだくさん満喫できるところありです。

夜の風景と湖散策の様子をご覧になられたい時は参考までに↓
http://4travel.jp/traveler/tomorin/album/10260910/

素敵な旅行になりますね☆


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ライトアップ!!

    tomo180さん 有難うございました

     素敵な写真を見て早く行きたくなりました。本当に綺麗な所ですね!!
    ホテルの場所など分かりました。ライトアップされたお城を楽しみにしています。
    当初二泊で計画していたのですが、一泊にしたのがチョット後悔です(ーー;)
    18:00位の電車に乗るので、それまでサイクリングも出来るかもしれません。
    色々な情報有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    素敵だと思います

    uhotiyonさん、

    1泊でも価値ありですよ☆"♪"
    だって、朝もやに徐々に顔を出す「ノイシュバンシュタイン城」が見れるのですから。

    その頃は、観光バスもまだ到着していないので
    静かな朝を迎えられます。

    よい思い出となりますように \(^o^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件