Re: 煽りに乗りません。

えりっく ぷらんくとんさん、色々教えて頂いてるのにお返事遅くなり申し訳ございません。
現地のホテルと連絡とりました。
煽りに負けず、現地ツアーデスク対応で問題ない様です。

色々本当にありがとうございました。
シャーロット??アドバイスを頂きましたが、生憎全く聞いた事がないのですが、どの様な所ですか?
今後とも宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よかった ... 楽しんできてください

エスカルゴさん、わざわざレスありがとうございます。

現地ツアーデスクで問題ない ... 良かったですね(^-^)

去年の終わり頃だったか、今年の初め頃だったかナッソーの泊まったホテルから手紙が届いていました。「ハリケーンの時は楽しめずごめんなさい。(今年)の11月末までを条件に、宿泊した日数を無料で宿泊できるからおいで ... 」といった内容でしたが、実は今それを思い出してしまいました。今年は海から山へ行ったものですっかりと忘れていました(^-^ゞ

シャーロットは、ノースカロライナ州の陸側にある街です。日本から通しでチケットを買うと高くなるので、ナッソーとの間はウエブで安いところを探して、そこから購入しましました。ここは、その航空会社のハブのようになっていました。
    街そのものは、こじんまりしていて比較的綺麗だったように覚えています。

ま、こんなことはどうでも良いのですが、寒くなってきたこの時期ちょっと暖かい所で存分にリラックスして楽しんできてください。 これを見ておられるかも知れないタイフーンさん共々。 
    そして、僕がホテルに缶詰になっていた分も楽しんできて下さい(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件