ありがとうございます。

1番良い方法ですね。ありがとうございます。

ただ、調べたところ最低でも1000B前後で、バックパッカーにとっては、かなり高いホテルしか見当たりませんでした。。。

地球の歩き方掲示板の過去の書き込みには500B位のホテル有りと書いてありましたが、ホテル名などはありませんでした。

今、宿泊してるところが200Bなので、最大500Bくらいしか出せません。

もし良いホテルを知っていたら教えていただけないでしょうか?

ワガママ言ってすみません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 選択枝2つ

おそらく慣れていないお友達でしょうね。

私もバックッパカー暦はながかったのですが、BPなら時間よりお金を優先する。
    そうなると少し安全な場所である空港で時間をつぶしてもらい、明るくなった時間にお迎えでしょうね。

もし、2時間が待てないというならお金をつかって空港リムジンサービスを利用です。

お金は使いたくない、なおかつ深夜に2時間待つのはかったるいというのは私はわがままでしかないと感じます。

どちらにするかわその人の旅のスタイル。2時間をタイの空港で過ごすのもBPとしてはけっして無駄な体験ではないと私は思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マンジンさん

コメントありがとうございます。

そうですね。相手はバックパッカーでは無いですが、今後のために待っててもらう経験も必要ですよね。

ただ、今回は何かあったらが心配なので、なるべく迎える形を探します。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ありがとうございます。

予算の問題は大きいですね。送迎付きで安いところって、あまり知りません。ごめんなさい。でも、お友だちのために迎えに行くんだから、お友だちにその分の負担を求めることはできないですか? お世話になるんだから、それくらいの負担は当然、と私だったら思いますが……。

• いいね! 0
    • コメント 1件

thai-skiさん

ありがとうございます!

相手が年下なので言いづらいです。。
    いろいろ考えます。

本当にありがとうございました(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 0件