Re^3: ヨーロッパまたはNZのB&B

こんばんわ kuni-chanさん
私たちは一日NZ$40くらいのレンタカーを借り、一泊NZ$100~140(二人で)までの小さなB&Bに泊まりました。小さなB&Bではホストファミリーと一緒に朝食をとることが多く、それが一番の楽しみでもあります。
シングルで安いところはNZ$60くらいからあると思いますよ。
田舎のB&Bに泊まることが多く車は必須でした。
よかった場所としては、ミルフォードサウンドのオーバーナイトクルーズ(そこへ行くまでの道ミルフォードロードも見所がたくさんあります)、マウントクックでのトレッキング、ダニーデン(ペンギンウォッチングもしました)etc・・・ (すみませんきりがなくって・・・)
kuni-chanさんはもしNZへ行かれるとしたら北島、南島、どちらへ行かれますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: ヨーロッパまたはNZのB&B

    ホストファミリーと食事を食べるということは英語でしゃべらないといけないんですよね。緊張しそうですね。うーん、そうにかなるでしょうね。
    ミルフォードサウンドでのオーバーナイトクルーズ私もぜひ行ってみたい。
    うーん、できれば私は南も北も行って見たいんです。
    とんさとさんはニュージーランドが本当にお好きなんですね。
    文面からそれがすごく伝わってきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件