慣れないとプラニングが大変でしょうが、ツアーにしなくてよかったと思いますよ。

朝一番の船に乗り遅れないためにはリューデスハイムに泊るのが一番で、そうすれば夜のつぐみ横丁の賑わいも体験できたのですが。
夕方、フランク着なら、そのまま列車でリューデスハイムに行くのがいいのですが。
もうフランクの宿を予約されていると思いますが。

まあ、乗れなくても、21時には着くのでそう心配はいりませんが。

普通はライン下りと大聖堂で1日だと、フランクフルトかヴュルツブルク泊が一般的なので、多少遅く着くのは仕方がないと思ってください。2人ですから、そう問題はありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント