いろいろな情報ありがとうございます

大変参考になる情報をありがとうございます。

チケットとボーディングパスを混同していました。用語は正確にするよう気をつけますね。

A380のスイートはまさに夢ですね…でもさすがに金額的に厳しいものが(汗)おっしゃるように短距離では意味ないでしょうし、とりあえず今のところ縁はなさそうです。世界一周運賃などでも乗れるB777-300ERのファーストまでが限界の気もします。

ラウンジの情報もありがとうございます。香港はシャワーもトイレもないんですか!驚きです…仁川のアシアナのビジネスクラス用のラウンジは利用したことがあります。

成田-ロサンゼルスはお得に感じます。今年所用でカナダへ行くのですが、これを知っていたらロサンゼルス経由にしていたかも…といっても実は地方在住なので復路の成田到着が遅めなのがネックなのですが。

今回は1.台北 2.仁川 3.香港の順で検討します。せっかくだからA330-300にも乗っておきたいですし。そうするとA380のよさがさらに実感できそうです。といってもA330-300もANAでシンガポールへ行った際に乗ったB767-300ERよりずっと快適だと思われますが(比べるのが失礼かも)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント