イニシャル間違えちゃった

岡山さん、失礼しました。
某Dモーテルでは無くて、某Eモーテルでした。
ヒント・Eは宝石の名前です。で、Eモーテル。

ここは4万ウォンです。
受付のお兄さんは愛想が良いです。
部屋は改装して日が浅いので綺麗です。でも部屋が6畳程度、狭いです。
巨大テレビとパソコンがあり、ネットは繋ぎ放題。
シャワーの水圧が低いのが欠点。
でもフランクなモーテルで大変気に入っています。

Eモーテル斜め前の名前知らないモーテルは新築後数年程度。
Eモーテルより部屋は広く(10畳くらい??)設備・備品も新品豪華。
ただしシャワーの水圧弱し。
内装外装供にこちらのほうが思いっきりラブホです。同じく4万ウォンです。

私は殆ど泊ったモーテルの名前を覚えていない(気にしない)ので
韓国各地の泊ったモーテルの名前はいまだ謎のままです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/01 20:46

自分のパソコンを持ち込んで繋げそうですか

ヤマネコさん、横から失礼します。私も高騰するソウルの宿泊設備では頭を痛めており、学生時代は15000ウォン(当時)の旅館を使ったものですが、現在は10万ウォン出しても、こぎれいなホテルに泊まるのが難しくなりました。ですので、現在はソウルの定宿を決めかねている状況です。

Eモーテルで想像が付きます。というか、特定できます。交通の便がどうかな、と思いますね。部屋にパソコンがあってネットがつなぎ放題と言うことですが、自分でパソコンを持ち込んだ場合はどうでしょう。イーサネットを使っている場合は、強引につなぎ換えれば何とかなりそうですね。無線LANを使っている場合は仕方ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件