11/04/18 19:42

半年以上ですが・・・皆様ありがとうございました

色々なご意見ありがとうございました。
いつも突然旅にでることになる我が家に親切にご回答していただきありがたかったです。
トロイも捨てがたかったですが、前回はエフェスで正解だったと思います。
次に子連れでトルコに行ける機会があるかどうかは分かりませんが、
バックパッカーだった私の産んだ息子が、
将来触発されて自分の足でトロイに立ってくれるのならそれもいいかと。
トルコ、色々あったけど大好きになりました。
また楽しい旅を続けていきたいと思います。
皆様もこれからもよいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント