訂正と付けたしです。

fruitstomatoさん

訂正です。 Tirano/Chiavenna への移動電車の乗り換え駅 Colicoは コモ湖畔でした。もう一つ先のPiona がきれいな湾に面しているのですが・・。この部分の誤認です。失礼しました。

なお Chiavenna/St Mritz 間のポストバスはマルコポーロ3さんのレスでは座席の予約が要るとありましたが、予約の要るのはルガノ/サンモリッツ間の <パームエキスプレス>と銘打った通しの利用客のことでこの区間は通常の路線バスルートのため予約は要りません。(10人以上の場合はいりますが・・・)

朝夕は2時間間隔、日中は1時間間隔毎時X時08分Ciavenna 発です。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 回答ありがとうございました

おはようございます。

このサイトの利用方法に不案内でお礼が遅くなって申し訳ありません。

①コモ湖を見るだけならColicoまででOKその後テイラーノに戻り、ベルニナ急行でサンモリッツへもどるか
    ②Colicoより景観を求めて Chiavennaへ。そこから予約不要のポストバスでサンモリッツへ戻る

のいずれかでやってみようと思います。

大変助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件