焦らずのんびりと。

女性にはハードな地ではありますが、
これ程人を恨み、これ程人を人間不信にさせる国はないでしょうね。
しかしこれ程人を魅了すれ国もないでしょうね。
すごく暑い時期ですね。やはり現地の人や旅人と触れ合うなら、デリー、バラナシは
かかせないでしょう。あとカルカッタもなかなか濃い日々をおくれます。
二週間なので、焦らのんびりと旅したほうがいいですよ。
なぜなら、インドはルーズで事が思う様にいかないのが当たり前だから……
個人的にはタージマハールは是非いっていただきたい。日帰り可能ですし。
言葉になりません。
時間があれば東海岸のプリーという街あたりも静かで海もありなかなかいいところです。

気をつけて旅してきてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 焦らずのんびりと。

回答ありがとうございます!カルカッタも是非行ってみたいんですが、14日間でデリー、リシケシ、バラナシ、カルカッタだと忙しい感じになっちゃいますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅の目的

そうですね。なかなかハードな日々かもしれないですね。
    旅の目的を考え、何を重視するのか?
    それがなかむ〜らさんの旅のスタイルになるでしょう。
    今旅はデリー、アーグラー、バラナシ、リシケシで二週間が
    ちょうどいいんじゃないですか?
    バラナシ、リシケシあたりに比重をおくのが良いのでは?
    旅はまだまだ続けられますし、
    インド、嫌な地で二度と行くものか!と初日に思いますが
    気がつくと何度も訪れてるんですよね。
    それがインディ〜アなんです(^-^)/
    インド人はなかなかうっとうしいので、焦らずのんびりと
    なかむ〜らさんの旅をしてくださいね。
    旅の話また聞かせてくださいね。

お気をつけて!