問い合わせの返信が来たのですが…

何度もありがとうございました。
2名参加の為かレゴツアーは結構高くなってしまい何とか電車で行こうかと思っています。
夜はホテルにいてももったいないので2晩ほどお世話になろうかと思ってます。
ちなみにスーパーマーケットというのはグローブに隣接しているものですか?
Kマートとかディスカウントのスーパーへ行きたいし、多分グローブへは昼間に行こうと思ってるので…
ツアーの方から(吉田さん?)返信を頂いたのですが問い合わせの前に広告メールが来ていて何となく不安です。他のツアー会社にも問い合わせたのですがこんな事は一度もなかったので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 問い合わせの返信が来たのですが…

スーパーマーケットはグローブの隣にもありますが行きたいところを言えば別の所に連れて行ってもらえますよ。
    とにかく自分の行きたいところを伝えておくのが一番いいかと思います。
    広告メールとゆうのはどうゆう感じのものですか?
    HappyTourさんのツアーの広告でしょうか??
    それとも全く見に覚えのない広告ですか???
    ちょっとわからないのですが、私の時は一切そうゆうものは送られてこなかったように思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですか

ちなみにHappyTourさんの広告でした。
    夜のツアーは再検討して行きたいところを絞ってお願いしてみます。
    ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件