11/04/17 23:24

Re: Re: Re: アメリカ(マイアミ、NY)旅行のエアラインについて、マイルについて

UAとCOは同じ会社ですので、それぞれのサイトから購入出来ます。
NH(全日空 発足時の日本ヘリコプターから)運行のコードシェア便も選択可能だと思います。
HISで購入できるかどうかは分かりませんが、UAかCOのサイトなら出来ます。

昨年より高くても差額の徴収はありませんが、値下がりした場合航空会社により差額を金券(当該航空会社の航空券購入にのみ利用可能)でもらえる会社とまったく精算無しの会社もあります。
UA単独時は前者でしたが、今は分かりません。
社名はUAが存続ですが、経営陣は経営状態の良かったCOで実質はCOですので。

PATHは1回US$1.75です。

ちなみEWRからマンハッタンまで一番安く行くならNJ Transitのバスでニューアークペンステーションまで行き、PATHに乗り換える方法です。
ニューアークペンステーションからはアムトラックとNJ Transitもニューヨークペンステーションまでありますので、間違えないで下さい。
プラットホーム自体が違うので間違えないと思います。

バス利用より、EWRからスカイトレイン → NJ Transitが一番時間計算できる方法です。

PATHの駅のいくつかに駅から直ぐのところに何軒かホテルあります。
ニューアークペンステーション隣接してヒルトンホテルがありますが、このホテルは空港から無料シャトルがあります。

Newport駅上のCourtyard by MarriottとExchange Placeから直ぐのHyattに宿泊した事があります。
Coutyardはホテルと川の間に立体駐車場がありマンハッタンの眺望は悪いですが、部屋によりエンパイヤステートが窓から見える部屋もあります。
川べりまで行けば綺麗ですよ。

燃料追加代金は購入時では無く発券日です。
それと目的国の俗に言う空港税等の為替レートは毎週水曜に変わります。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント